
山内視弘お絵描き躁鬱人生

日々の出来事、闘病記、絵の事などをのんびりと。

ブログ。はじめまして。

どうも、山内視弘(やまうちのりひろ)画家です。

秋田県湯沢市出身。宮城県仙台市在住。23歳。秋田公立美術工芸短期大学工芸美術学科絵画コース卒業生です。

 

なんとなくブログをはじめてみました。

きっかけはどこにでも転がってそうな物でそんな大したものではないですが、なんだか毎日思いついたことや、出来事、気になったこと、絵のこと、自分の障害のことを文章にしていったら、頭の整理がつくのではないかなあ...と思い、始めました。故に個人的な日記、手記的なものがほとんどになりそうです。また、制作日記なんかもやってみたいなと思っています。あまり文章を書く習慣が無いので、とても稚拙な文章の連発になりそうですが、まあ、生暖かい目で見てやってください。

 

毎日書くのは難しそうなので、のんびり進めていきたいと思ってます。以上!